2010年2月21日日曜日

民主党伊東支部 国政報告会







渡辺周さん・藤本ゆうじさん国政報告会
 
 21日14時より民主党伊東支部の主催で周さんと藤本さんの国政報告会が行われました。
会場いっぱいに詰め掛けた支援者は、二人の国会議員の話を真剣な眼差しで聞いていました。
 
 政権交代後初の通常国会を迎え、医療制度改革法案や教育基本法改正などの重要な『生活法案』の審議を控えている中、両氏は国政課題から伊豆地区の観光、災害対策など地域の身近な話題を取り上げ、支援者の質問にも答えていました。
 
 4月には、伊東支部でもこのような形で開催したいと思います。
伊東の市民の皆様にも、じっくりお二人の話を聞いて頂ければと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿