2010年9月7日火曜日

鎌田後援会 支援者の集い

 夜、鎌田後援会(大石 勝会長)主催の支援者の集いを行いました。

 鎌田会館には100名からの私を支援してくれる地元鎌田のみなさんに集まって頂き、私の県議としての活動の一片と、その後会場からの質疑応答などではさまざまな意見を頂きました。
 あらためて鎌田の皆さんの私に寄せて頂く期待の大きさを身にしみて感じました。会場には私が26歳で初めて出馬した頃から支えてくれた方も多く、改めて私の現点見つめ直す事ができたように思います。
 地元鎌田の皆さんの期待に応え満足頂くには、まだまだ未熟な私ですが一生懸命頑張っていきますので、いつまでも変わらぬご支援宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿