2011年2月21日月曜日

川奈事務所 事務所開き






 この川奈後援会事務所は市内12ヶ所目となりまして、開設予定の事務所では最後の「事務所開き」となります。
 
 代表の横澤市議を中心とした皆様の声かけにより、定刻の7時には道路までふさいでしまうくらい予想をはるかに上回る150人もの支援者の皆様に集まって頂きました。通行車両の皆様に大変ご迷惑をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
 
 ご来賓を代表し、ご祝辞頂きました檜垣区長は、「大変厳しい選挙になると思う。後援会が一致結束し中田県議の再選を果たして頂きたい。」と激励の言葉を頂きました。
 
 私は、これだけ多くの皆様の私を見る真剣な眼差しを見ていると、感極まるものが込み上げてきて、あらためて勇気づけられました。
 
 今夜も寒い夜でした。支援者の皆様・駐車場係や受付など裏方としてお手伝い頂いた川奈後援会のスタッフの皆様には心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿