2010年9月11日土曜日

松原後援会支援者の集い






 11日夜松原消防会館におきまして松原後援会(大塚誠士会長)支援者の集いを開催しました。
松原区にとりましては祭典の際、おみこしをかつぐ若衆のおこもりに利用するこの神聖なる会場で、私の後援会活動を行えるという事に大変感謝申し上げます。

支援者の集いでは、私の3年半にわたる県政報告と平年行われる県議選に向けての想いを聴いていただきました。その後、会場から質疑応答の際、伊東市内の砂浜をやわらかい白浜に改良したいという松原区の皆さんの思いを伺い、さまざまなご意見を伺う事が出来ました。

 私も2期目、3期目と県議として力を付け、こういった期待に答えられるよう頑張っていきたいと思います。
 その後、支援者の泉田さんに声をかけて頂き、キネマ通りの一杯飲み屋さんに立ち寄りました。
伊東では、めずらしい立ち飲み屋さんでとても安くて仕事帰りに軽く一杯ひっかけるには最適です。
なんといってもオーナーで美人♥のママさんが大変気さくで、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。またチョクチョク寄らせてもらいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿