2010年9月26日日曜日

池後援会支援者の集い

 池生涯学習センターにおきまして、池後援会(代表 安立康弘)の支援者の集いを行いました。
会場一杯になる50名もの池後援会の皆様にお集まり頂き、大変盛大に行うことができました。
これも一重に池の里のメンバーが中心となり、お声かけをして頂いたおかげです。本当にありがとうございました。

 会の中では、来賓として小川区長にご挨拶をいただき、藤本ゆうじ参議院秘書、鈴木克政市議、四宮和彦市議も応援にかけつけていただきました。
 お話しをしている間の皆さんのまなざしがあまりにも真剣にきいて下さるものですから、私もつい力が入り、大幅に延長して話をしてしまい、あとで事務局長に長すぎるとしかられました。
 
 でも会場の空気は支援者の方と私との一体感を感じました。それは、池の皆さんの地域を大切に想う気持ち、私に期待をして下さっている想いがあるからこそだと思っています。私はその思いに必ず応えていくべく必死に働く事をお約束いたしますので池の皆さん 今後ともご支援賜ります様よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿