2009年10月4日日曜日

民主党公認土田ひろかずさん











先日静岡県参議院補欠津選挙立候補予定で民主党公認が決まった『土田ひろかず』さんが伊東入りしました。
 
 御殿場市で長年医師として活躍されてきた方ですが、さまざまな医療問題解決へと立ち上がってくれた方です。

 特に東部地区は医療の過疎化がいちじるしく、病院も少なく、しかも医師・看護士不足とどうにもならない状況です。命にかかわることですから後回しにはできない最優先課題です。
現場を知っている土田ひろかずさんならと私達は応援を決めました。
 伊東市でも新市民病院の建設が望まれています。伊東市議会9月定例会での四宮市議の一般質問を聞いた方ならお分かりかもしれませんが、まず中身がまるで決まってないことに唖然としました。
建物の設計はできているのに中身の部分は・・・・おかしいですよね。今でさえ医師の数が足りていないのにどう確保していくつもりでしょうか。
 
 参議院補欠選挙は8日告示、25日が投票日です。
民主党が皆さんにお約束したマニフェストを実行するためにもぜひご支援のほど宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿