2010年3月16日火曜日

竹田昭直市議を偲んで


 突然の訃報で信じられません。
午前10時半に「竹田昭直さんが亡くなった。」という思いもかけない知らせを受けました。信じられない想いで急いで市民病院へ駆けつけましたがやはり現実でした。
 
 竹田さんは60歳になってから政治の世界に飛び込んでバイタリティーのある方で『このままの伊東でいいのか』がキャッチフレーズでした。
 
毎朝、赤坂の国道付近に民主党の旗を立てて街頭演説を続けていたのは多くの市民の皆さんもご存知だと思います。
まだ市議一期目の途中であり、まさにこれからが活躍の場であったと思います。
小さな子供を見ると、必ず優しく語りかけ、子供からも『すごく優しい竹田のおじさん』と親われていました。
今はまだとても信じられませんが、ただ、ただご冥福をお祈り致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿