2010年1月25日月曜日

3月5日(金)県議会傍聴バスツアー募集中

 3月5日の県議会に私の一般質問があり、恒例となりましたが、バスツアーを企画いたしました。


 この企画は3回目となりますが、毎回好評で前回も約1週間位で満席になってしまいましたので、 ご希望の方はお早めにお願いいたします。

 
 今回は伊東市の皆さんには、たぶん利用する機会がないと思われる富士山静岡空港を見学して頂く ことにしました。
立ち木問題や搭乗率保証ですったもんだありましたが、出来てしまった以上県民の大きなお荷物にならないようにしていきたいと思います

 皆様のご参加をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿