2010年1月4日月曜日

民主党顔合わせ





 1月4日 渡辺迅さんや民主党の市議会議員が集合して、民主党伊東支部の顔合わせを行いました。

 今年は7月に参議員選挙の他、三島市、熱海市、函南町、東伊豆町、河津町の首長選挙を控えています。
私達地方議員も、これまで以上に地域の中に入っての活動をしていくことを確認しました。
 地域主権に向け、地方議員が地方の要望項を国に届けるだけでなく、地方の提案で国の方針を変えていけるような仕組みを作っていきたいと思います。

 厳しい経済状況ですが、少しでも日々の生活がよくなったと実感できるよう、伊東市全体の景気対策に力を入れて、頑張っていかなければと決意を固めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿