2010年8月31日火曜日

女性の集い





  松原のナポリの風で後援会女性部の懇親会を行いました。

 いつも私の陰になり支えてくれている女性部のメンバー(50名も集まってくれました)はそれぞれ仲がよく、会は大変盛り上がりました。

スペシャルゲストとして、細野豪志衆議院議員も参加していただいて、民主党の現状のお話し(代表選で今民主党は大変です)や女性部のメンバー1人1人の日頃から思っている想いなどぶつけて頂くなど過ごすことができたと思います。

 会の終番ふと気づくとまるで細野さんの会のような雰囲気になっていましたので『このままではいけない』と思いマイクを持ち『あのー、今日は中田次城の会です。お忘れなく細野さんはゲストです。』と言うと思いだして頂けたようで会場から笑いがこぼれ、私も久しぶりに「うけたな」と思いました。
 来年は私も3度目の県議選を迎えます。女性部の皆さんのパワーは私にとりまして絶対に必要です。伊東市の未来の為に一生懸命働いて参りますのでどうぞ今後とも宜しくお願い致します。

ナポリの風スタッフの皆さんお騒がせ致しました。楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿