2009年12月21日月曜日

鎌田後援会懇親会




 
 12月9日毎年恒例の私の後援会による各地区別の懇親会が始まりました。まずは地元鎌田地区からです。
今回の出席者は約100人でした。渡辺 周事務所の増山さんと藤本ゆうじ事務所の鈴木さんもご参加頂きました。
(藤本ゆうじさんは来年7月に参議員選挙を控えています。応援よろしくお願いします。)
今回初めてカラオケをやることにしましたが、中々好評で次から次へと歌われる人がありまして、結局途中で時間切れとなってしまう程でした。最後はサライの大合唱でしめて、楽しくなごやかな会でした。
出席者の皆さま会場のホテル聚楽さん本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿