2009年12月18日金曜日

『伊豆半島東方沖地震対策本部』を設置

 昨日から断続的に地震が続いています。震度5弱の地震が2回もあるとさすがにこわくなりますが、今朝は朝から各地の被害状況の把握と被害現場の視察におわれています。

 場所によって被害にかなりの差があり、各地で水道管の破裂・断水・赤水が出たりしています。
特に川奈小室1丁目や玖須美元和田が被害が大きく、家具がたおれ、ガラスが割れたり、家の中がめちゃくちゃなどと報告をうけています。けがなどの報告がないのが幸いです。

 民主党第6区総支部では直ちに『伊豆半島東方沖地震対策本部を設置しました。
被害状況をの情報収集をはじめ、被害現場の視察をし、関係機関との連絡調整にあたります。
必要な要望はその都度、党県連や党本部にあげていきます。
私、中田次城が本部長としてとりまとめておりますので、事務所までご連絡ください。

中田次城事務所
TEL  32-1011
FAX  32-1012

0 件のコメント:

コメントを投稿