2010年7月7日水曜日

藤本ゆうじラストスパート大集会

 7日夜、沼津駅南口で私の応援する民主党の候補者の街頭演説会に行ってきました。 1000人を超える多くの支援者に囲まれ、私からも皆様に最後にもう一声かけて頂くお願いをしました。

 静岡選挙区では民主党の候補が2名いるという事や菅総理の「消費税」についての発言など、私の支援する候補者にとっては大変きびしい状況になっています。私達の住む伊豆という地域は観光地であります。観光の再生をもって地域経済の立て直すためには、なんとしても当選させたい候補者なのです。ぜひともみなさんのお力をもう一度賜ります様お願い申し上げます。
 集会の最後には東部の議員を代表して「ガンバロー三唱」の音頭をとらせて頂きました。
ぜひとも皆様よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿