2009年9月13日日曜日

鎌田区ソフトボール大会





 毎年恒例の鎌田区ソフトボール大会が開催されました。いつも私も堀山桜ヶ丘町(地元町内)の名選手?として大活躍していますが、今年は行事が重なって残念ながら開会式だけしか参加できませんでした。
 それにしても最近では全く運動らしい運動をしていないので体力不足とふとり気味が気になっています。朝のジョギングはできないのでとりあえずウオーキングから始めたいなと思っています。
 私たちの仕事で必要なことは、
1に体力 2に気力 3に知力だと思っています。よく食べ、よく寝て、よく動くことが体力をつちかう基本です。がんばります。
優勝チームの南町Aチームをはじめ、参加されましたチームの皆様たいへんお疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿