2010年2月15日月曜日

5地区合同懇親会








































 15日ラヴィエ川良にて、松原、湯川、玖須美、宇佐美、新井地区新年懇親会を行いました。

昨年暮れから地区ごとに開催している懇親会もここで最後となり
約150人の皆さまが出席してくださいました。

今回は、民主党の藤本祐司参議員議員が忙しい公務の中、出席くださいました。
 
 国土交通大臣政務官を務める藤本参議員議員は『地方の定住人口増が難しい中、交流人口の拡大を目指し、観光圏や休日の分散化に力を入れている。こうした環境を整えるのは国の役割だが、地域の魅力を高めるためには、中田さんのようにパワーのある人が必要』とエールを頂きました。
 
伊豆は一つ一つではなく、伊豆は一つ。
伊豆観光圏やジオパーク構想を機に、これからは、点ではなく面でとらえることが重要と考えています。
私は皆さん一人一人の力で当選させて頂きました。
これからも、皆さんの気持ちの中に入っていって期待にこたえられる活動をしていきたいと思います。
 
 今年7月に改選を迎える藤本参議員議員は「今民主党は色々言われていますがここで、民主党の勢いを揺り戻してしまうと、皆さんの求めていたものが何だったのかとボケてしまう。民主党にもう一度力を頂きたい」
と支援を訴えました。
他にも、市議会議員の皆さまや渡辺周さんの弟 渡辺迅さん、土田ひろかずさん秘書 杉本光司さんご出席ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿