2010年2月27日土曜日

防衛副大臣しんば賀津也 国政報告会












 午後3時から菊川市のアエルで、棒葉議員の国政報告会が行われました。
 棒葉議員とは、私が26歳で市議会議員に初当選した頃から、自民党県連青年局の活動を共にした、とても古い付き合いの同志の一人であります。
その棒葉さんが今では防衛副大臣に就任されて、今大変話題になっている沖縄の普天間問題などに関しましても大変重要なポジションでお仕事されています。
日本の安全の為、沖縄県民の為、最善の結論がでることを願っています。
又ゲストとして、『鈴木宗男』議員の講演も行われました。
長い議員としての年輪を感じる大変あじのある素晴らしい講演でした。
鈴木宗男さんは、私の仲人と親しく講演後ご挨拶をさせて頂き「今後機会がありましたら是非伊東にも講演に来て下さい」とお願いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿