2010年2月20日土曜日

民主党県連大会









19日、静岡市内のホテルで、第13回民主党県連大会が開催され、行ってきました。
党所属議員をはじめ、党員や各種団体関係者など約300人が出席しました。
来賓には、川勝平太静岡県知事や吉岡秀規連合静岡会長も出席されていました。
新会長には、牧野聖修衆議院議員(静岡1区)が選出され、7月に予定されている参議員議員選挙や近く行われる県議補選(函南町)での協力を呼びかけました。
又、細野豪志組織委員長が、大会に出席した各種団体の関係者に対して、今後の関係強化の必要性を訴え意見交換しました。
 私は、副政調会長に選出され、昨年に引き続き県内東部地区からの要望のとりまとめ役となり、政権与党となった今年の大会には、これまでお付き合いの薄かった団体も多く出席されていたので、ご期待に応えられるよう、さらに細かく活動していきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿