2011年3月3日木曜日

3月3日(木)湯川決起集会を行いました




 市内六か所目となる、湯川後援会の決起集会を行いました。気温も下がり、雨も降ってきましたが(一時はみぞれ混じり!)にもかかわらず、100名を超える湯川地区の皆様にお集まり頂きました。
寒い中本当にありがとうございます。
 私は(伊豆半島ジオパーク構想)の推進や静岡県東部地区の(医科大学誘致)など重点政策2点についてお話しし、あためて来月の県議会選に向けご支援のお願いをさせていただきました。
 湯川後援会の内野武男会長を中心にこつこつと地道な活動の中でここまで支援の輪を広げて下さり、私にとって実にありがたい後援会です。
この湯川の輪を大切にこれからも地域の声を聴いて市政・県政・国政に向けて発信・行動していきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿