2011年3月14日月曜日

被災地への救援物資の輸送方法

3月14日
今日は県庁の危機管理局危機情報課の近藤聡課長と被災地への救援物資の輸送方法や、東京電力の計画停電について情報交換をしました。救援物資の提供は私の事務所にもたくさん寄せられています。行政ルート、ボランティア団体ルート、個人ルートと色々ありますが、現状では被災地での混乱を避けるため、整理することも大事です。私は友人より都内のNPO法人のルートを紹介してもらいました。今日、担当者と電話で話しをさせて頂きましたが、実に快活で頼りがいのある女性で、非常に好感を持ちました。今後、救援物資の送付を希望される方は是非ご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿