2011年1月10日月曜日

松原本部事務所開き パートⅠ

鎌田神社の朝日さんに神事をお願いしました。

地区後援会 の皆様に玉串奉奠をお願いしました。



乾杯の音頭は区長会会長の玖須美区長稲葉秀一さんにお願いしました。


 松原本町の本部事務所(旧上田ガソリン)で本部事務所開きを行いました。
支援者の皆様約350人がお越し頂き、渡辺 周議員・細野豪志議員も応援に駆けつけて下さいました。
 私も過去2回の選挙戦をふりかえり話をさせて頂きました。国政の混乱で大変厳しい情勢ですが、逆風を乗り越え、市民75000人の代弁者として県政にしっかりと働きかけていきたい。伊東市民の想いに民主も自民も関係ありません。私の想いは皆さんと同じです。伊豆半島・伊東市の発展と市民の幸せです。この想いをリュックにつめ、これからも私のすべてを懸け、まっすぐに全力で頑張ってまいりますので、ぜひ皆さんの温かいご支援を賜ります様、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿