2011年1月27日木曜日

吉田後援会事務所開き




 27日夜、吉田後援会の事務所開きを行いました。来賓として伊代野区長よりご祝辞を頂き、吉田の老人会“千歳会”会長であり、また後援会の顧問でもある伊代野 清さんのご発声により乾杯いたしました。
 私は挨拶の中で、“4車線化の問題”や“三の原の中間処理施設”の問題など地域の抱える様々な課題に対し、たとえ数年前に決められた計画であっても時代の流れにより、その計画が現在は必要でないと地域住民が思う事業に対しては、地域住民の意思を尊重し、慎重に検証していく必要があるとお話しさせて頂きました。  
 これからこの吉田後援会事務所を中心に私の吉田区に対する思い、伊東市に対する思いを訴えていきたいと思います。















0 件のコメント:

コメントを投稿