2011年1月20日木曜日

岡後援会事務所開き








 21日夜、桜木町の「岡事務所開き」を行いました。岡後援会100名を超える支援者の皆様にお集まり頂き、再選に向けて私の想いを聞いて頂きました。
 岡後援会は私が、いち鎌田の市議会議員「中田次城」から伊東市選出の県議会議員「中田次城」になる過程において、私を市内全体に発進して頂いたその原動力となる私にとりましては、本当に貴重な大事な大事な後援会です。
 
 今回も必死な選挙なものですから、また皆様にご迷惑をおかけすると思いますが、どうか中田次城に皆様の力を今一度お貸し下さい。
 
 岡後援会の皆様、寒い中本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿