2011年1月29日土曜日

宇佐美後援会事務所開き



 今日は今までの“事務所開き”の中で一番寒い夜となりました。あまり寒さに皆さんが来てくれるかどうか不安になる位でした。しかし、開会の午後7時には多くの宇佐美支援者にお集まり頂き、感謝感激です。
 私は話の中で伊東市で選ばれる県議会議員は1人であるという事をお話ししました。伊東市は宇佐美から赤沢までの75,000人が住む街で、その市民の想いを県政に届けるのはたった一人の県議会議員の役目なのです。出身が宇佐美だとか鎌田だとかは関係ありません。伊東市すべてが私の地元なのです。さりとて選挙になるとやはり近くの議員がいいわけで、私にとりまして市内で一番厳しい地区だということは十分わかっています。
これからこの場所を中心に宇佐美後援会の輪をさらに大きく広げていく為に、皆様の力を再度お借し頂きます様、お願い申し上げます。
私も全力で宇佐美を駆け回ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿