2010年5月21日金曜日

民主党街宣活動

 午前中、民主党の街宣活動を行いました。

 市内何ヶ所かで街頭演説を行い、民主党の政策や7月の参議員選挙のお願いなどをさせてもらいました。新聞・メディアなどで今、大変厳しく民主党へのご批判を受けているわけでありますが、道行く人の車の中多くの皆様から声援を頂き大変うれしく思いました。心より感謝申しあげます。

 話の中では特に伊豆の観光再生や地デジ問題など伊東市民の皆さんには比較的身近な話を取り上げさせて頂きました。
 市民の皆様から寄せられる民主党へのご批判はしっかりと受けとめさせて頂く中で私達地方議員が何をしなければいけないのか?
という事をしっかりと考えこれからも街頭の一角をお借りして訴えていきたいと思います。ご近所の方には大変ご迷惑をおかけしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿