2010年3月19日金曜日

娘の小学校 卒業


 今日は長女あずさの小学校卒業式でした。

 残念ながら私は2月県議会の最終日で本会議がありましたので出席できませんでした。
6年間一生懸命に学んだ学校はきっといくつになっても忘れないでしょう。

 私も旭小学校の卒業式ですから、特に旭山の想い出はたくさんあります。 当時は毎朝全生徒が旭小をマラソンで走っていましたし、茶つみやアスレチックで遊んだ事はとても楽しい体験でした。

 娘も中学へ入ればきっと部活動に入るでしょうし新しい友達もたくさんできます。小学校とはまた違った学校生活を楽しんで欲しいです。

6年間娘を教育して頂いた旭小の先生方には、心より 感謝致します。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿