2010年3月30日火曜日

防衛省に防衛副大臣榛葉賀津也氏と懇談





 防衛省は霞が関ではなく市ヶ谷にあるため、私もこれまであまり行く機会がありませんでした。
 政権交代で自民党市議時代より友人の榛葉さんが、防衛副大臣に就任されましたので、本日参議員選挙の情報交換をかねて表敬訪問してきました。
 防衛省は他省と違って副大臣が一人しかいない為、榛葉副大臣の多忙さは想像できますが、『普天間基地問題』など政権の行方を左右する大きな政治課題に対し真剣に取り組んでる姿を見ると同志の一人としてとても頼もしく思えました。
是非とも持ち前のバイタリティーでこの難局を一緒に乗り越えていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿