2010年3月27日土曜日

宇佐美地ビール・デリカフェにて


 伊東市出身の歌手で、私の知人の息子さんであります。
佐藤大輔さん(25才)と軽く一杯。佐藤大輔さんは平成17年の成人式 でアカペラで国家を歌った青年で、当時の光景を私もよく覚えています。
 
 伊東市では、前年の成人式が大荒れだったので「今年は大丈夫なのか」といった空気があって、そんな中大輔さんの歌声はとても感動的でした。
大輔さんはこの日、友人、知人を前に地元で初めてのライブをしました。
歌も素晴らしいですが、人柄もさわやかな好青年です。
是非、これからも自分自身の目指す道で頑張って下さい。陰ながら応援させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿