2010年3月11日木曜日

富戸の青年団



 久しぶりに富戸の居酒屋「天童」で夕食を食べに行きました。
そこでいつもお世話になっている富戸の青年団のみんなとバッタリ!
ちょっとした飲み会になりました。

短い時間ではありましたが、若い人達が日頃思っている地域の事など聞かせてもらう事ができました。
これからの伊東市を盛り上げていく為には、絶対になくてはならない人達です。ほんの少しずつでも、各地域の思いに応えられますよう努力、協力して行く事を誓います。

今後とも『中田次城』を宜しくお願い致します。

あっそれから、お店の皆さん遅くまですいません。
「お刺身」「煮魚」とってもおいしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿