2010年9月9日木曜日

岡後援会 支援者の集い




   9日夜、岡後援会(栗原信行会長)主催で支援者の集いを行いました。会では、前後援会長の石田秀武さんが後援会本部長について頂いた関係で、その後任として内野町の栗原信行さんにお願いし、新後援会長について頂く様承認頂きました。
 岡後援会には私も思い入れが多く鎌田の中田次城から伊東市の中田次城へ、今の私を県議会議員として大きく育てて頂いた原点となる後援会だと思っております。
 
 会場からは、町内の河川の問題、又、来年行われる統一地方選挙にむけての激励を頂き、改めて勇気を頂きました。
 
 前会長の石田秀武さんをはじめこの後援会の皆様には、本当に精神的な部分で教えて頂く事が多く本当にありがたいと思っております。



0 件のコメント:

コメントを投稿