2010年12月19日日曜日

渡辺周と語る年末の集い




 
 沼津東急ホテルにおきまして、“渡辺周 後援会の忘年会”が開かれました。
 会に先立ち前原誠司外務大臣の講演も行われ、会場は多くのお客様でごった返し、待合廊下では、モニターを写し出す程の大盛況ぶりでした。講演では、前原大臣より日本の外交・防衛についての話しや、政権交代後メディアではあまり執り正されない民主党政権が挙げてきた成果や今後の課題などについての話しを聴かせて頂きました。
 
 その後懇親会では、前原大臣より来年の選挙に向けての心強い激迎を頂き感激しました。中央では民主党の支持率も大変低く、地方議員は皆大変なのだと思いますが、皆苦境に負けず頑張るんだと励まし合い私も仲間のみんなから勇気を頂いきました。笑いの絶えないとても楽しい忘年会となりました。

周さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿