2010年12月26日日曜日

北中学校同窓生の忘年会

  和家(なごみや)のハゲおやじこと(^u^)土屋修一くんらの呼びかけで、お店に出入りする中学時代の同級生に声をかけて頂き、忘年会を開きました。

 小学校時代からの古い古い友達がたくさん参加しました。みんなそれぞれ子供の頃から性格などもよく知りつくしている気軽に付き合える仲間達です。

 この仲間で飲んでいると昔話に花が咲き3時間4時間とすぐに時間が過ぎます。いつも10時頃になると眠ってしまう私ですが、今夜は12時までへっちゃらで楽しい楽しい忘年会でした。

 この暮れに来てお忙しいにも関わらず準備してくれたスタッフの皆さんご苦労様でした。又、年が明けたら「新年会」の企画を期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿