2010年12月28日火曜日

東海自動車㈱


 東海自動車㈱石井良雄社長はじめ役員の皆様に渡辺周代議士と年末のご挨拶に伺いました。
 役員の皆様からは政権交代以後、高速料金の問題をはじめとする様々な政策に対してご意見を聞かせて頂きました。
 高齢化の進む伊東市にとって、東海バスは市民の足として大変重要な役割を担っているわけでありますが、長引く不況により会社の経営も非常に厳しくなっているというお話しを伺いました。
 
 国の行政に関する事は、周さん達地元選出の国会議員の方々にお任せすることとし、私は「県議会議員として県の行政に働きかけるべき事があれば、それはしっかり取り組んでいきたいと思いますので、お役に立てる事がある時には是非お声をかけて下さい。」とご挨拶させて頂きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿