2010年12月11日土曜日

正光会(加藤学園教頭 渡辺 正光 先生)




 沼津東急ホテルにおきまして「第7回正光会 懇親会」が行われました。
 私も毎年お邪魔しているんですが、今年は地元で忘年会なども多く残念ながら参加する事ができませんでした。代理として家内と事務所の杉本が出席しさせて頂き報告を受けました。相変わらず人脈の広い正光先生の懇親会は、年々会を重ねるごとに人数も増え400名を超える友人や仕事の仲間、教え子などで大変盛り上がったそうです。
 ちなみに、事務所の杉本にとりましても高校時代の担任で、私より古い付き合いなんです。尊敬する正光先生、これからも元気でご活躍されます事を期待しております。来年は是非とも出席したいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿