2009年10月6日火曜日

民主党街頭演説


 午後から鈴木克政市議、四宮和彦市議と民主党の街宣車で街頭演説を市内5ヶ所で行ないました。
メインはやはり10月25日におこなわれる静岡県参議院補欠選挙に出馬する『土田ひろかず』さんへの支援のお願いをさせていてだいたのですが、その他にもこれから私達が取り組もうと思っている伊東市政への想いもいくつか話させていただきました。
 
 天気があまり良くないにもかかわらず、多くの皆さんが外に出てきてくれ話しをきいて頂きました。
車の中からもクラクションを鳴らし、声援を送ってくれる方も多く、あらためて民主党への期待の大きさを感じました。
 私達民主党伊東市部の議員一同も、伊東市民おひとりお一人の期待に応えていけるよう、今後もしっかりとした政治活動に精進していきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿