2009年10月31日土曜日

後援会女性集い





 PM7:00より伊東マリンタウン内のレストラン『スラバヤ』さんで私の後援会女性部(部長石田和子さん)の懇親会を開催し、私も日頃の感謝をお伝えしながら、皆さんと楽しいひと時を過ごしました。
 今回は渡辺 周総務副大臣夫人の『弘子さん』と弟の迅さんも出席して頂き、大変うれしく思います。

 今や国政も地方政治も女性の感性や意見はとても大切です。女性の立場から見た政治は生活感あふれていて
現実的です。今回の総選挙で初当選した小沢ガールズといわれる皆さんにもぜひ頑張って頂きたいです。
 伊東の市政においても、もっと女性の議員さんが出たほうがいいと思ってます。今回の懇親会は別のそんな意味合いで開いた訳ではありませんが・・・
お料理のインドネシア料理も好評でした。どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿