2009年10月20日火曜日

土田ひろかず候補伊東入り


 参議院補欠選挙は25日の投票日に向けて最後の追い込みの時期です。
今日は民主党公認土田ひろかず候補が伊東入りし、12時40分より伊東駅前で街頭演説を行いました。
 私は医師として医療の専門家である土田候補は、必ず国政において、医師不足対策などで力を発揮できると信じています。医療現場の実態の改善のためにぜひ働いて頂きたいと思います。
 
 又、今回の参議院補選は、約1ヶ月間の民主党政権への県民の評価であると思っています。これまでの自公政権とは対照的に政治家が官僚に依存しすぎることなく、政治主導の政権運営を貫こうとしています。50年以上続いた自民党の官僚政治を打ち破ることはそんなに簡単なことではありません。
しがらみのある業界や天下り団体をはじめ、官僚たちがもの凄い抵抗をしています。厚労省は最たるものです。
 どうしてもこの補選は勝利させて頂きまして、来年7月の参議院選挙で民主党安定多数を確保し、国民の皆さんとお約束をしました政策を実行しなければなりません。
どうぞご支援の程よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿