2011年2月8日火曜日

鎌田後援会決起集会

いよいよ後援会活動も終盤に入ってまいります。
私の出身地である、この鎌田の決起集会を皮切りに、これから市内を飛び回って参ります。
まずは、この鎌田の地で皆様の勇気と力を私にください。
私も後援会の執行部も、いままでつちかったすべてをこの戦いに出しきり、必ず勝利したいと思います。
鎌田の皆様には、連日寒い中、町内のあいさつ回りや集会の人集めなど、大変ご苦労をおかけしています。その苦労、皆様の思いにしっかりむくいる為、死ぬ気で頑張ります。最後の最後まで皆様のお力を私に貸して下さい。
ちなみに、私のあいさつの前に司会より「伊東の一寸法師」と紹介いただきました。少し照れくさかったんですが、うれしかったです。‘伊東の一寸法師 中田次城’いって参ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿