2011年2月9日水曜日

玖須美(富士見・城星)後援会「事務所開き」






 今夜も寒い中多くの皆様に、ご参集頂きました。
 
 ご来賓を代表し,富士見連合町内会長 石井武士さんにご挨拶頂きました。ご祝辞の中で「1期4年たってようやく県議として色々わかってきたのではないか?これから本当の意味で伊東市の為に活躍頂かなくてはならない。1期などという短い期間で終わらせては何の意味もない。」とありがたいお話しを頂きました。
 
 富士見後援会顧問であり、前連合町内会長の前島 史男さんに乾杯のご発声を頂き、最後は若手を代表して城星の宮城実くんの音頭でガンバロー三唱を行い、富士見・城星後援会の結束を誓い合いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿