2011年2月21日月曜日

2月26日富戸決起集会



  富戸コミュニティセンター におきまして富戸後援会決起集会を行いました。
本日は応援弁士として細野豪志衆議院議員も出席の予定でしたが 、急な公務の為 出席できず、ビデオレターにてメッセージを頂きました。
 細野さんは前回の県議選では選対本部長をお願いし、私の初当選に大変なご尽力を頂いた恩人でもあります。それ以来、政策面や市民の皆様から寄せられる多くのご要望や陳情に対しましても、密に連絡を取り合い進めています。私にとりましては、政治活動をする中でもとても大事な方です。総理大臣補佐官という大変お忙しい身ではあると思いますが、日程の調整がつきましたら、ぜひ伊東に応援にきて頂きたいと思います。
 決起集会は、ご来賓の石井勝守区長のご祝辞と支援議員団を代表して鈴木克政市議の応援の弁をいただきました。最後は富戸後援会の若手が中心となり、ガンバロー三唱で締めくくり、今後の後援会活動の結束を誓いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿