2011年2月27日日曜日

川奈後援会 中田次城と語る会




 川奈漁民の家におきまして『語る会』を開きました。
天候にも恵まれ、窓から見る港の風景がとてもすばらしいのどかな場所です。
実は20年の政治活動の中でこの場所で集会を行うのは初めてでした。皆さんに来て頂けるのかどうか大変不安でしたが、昼間の時間ということで、普段夜の集会ではお会い出来ない奥様方にお会いでき、感無量でした。ありがとうございます。
 後援会を代表し、横澤 勇市議のあいさつと檜垣区長にご祝辞を頂きました。
私は、私の考える“市民党の精神”についてお話しし“政治は誰の為にあるべきなのか”“どこを向いて政治をしなければならないのか”つねに初心を忘れず“政治は弱い立場の人の為にある”という信念をもち、これからも伊東市の為、このすばらしい川奈地区のため全力で働いていくことをお約束させて頂きました。その後、檜垣区長より川奈区からのご要望や、会場からは日頃皆さんの感じている様々な想いを伺いました。会の終了直前サイレンが鳴り、少し騒然としましたが大事にはならなかったようです。
どうか川奈の皆さん、きびしい選挙になりますが、熱いご支援賜りますよう心よりお願い申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿