2011年2月21日月曜日

2月25日(金)八幡野・赤沢後援会決起集会





 八幡野コミュニティーセンターにおきまして八幡野・赤沢地区の決起集会を執り行いました。
 
 本日は大変お忙しい中、お隣の熱海市から橋本一実県議と鎌田武俊市議が応援に駆けつけて下さいました。お二人からは『川勝知事の押し進めるジオパーク構想を基軸に、これからは伊東と熱海がしっかりスクラムを組み伊豆半島再生の為力を合わせていかなくてはならない。』と言うお話を頂き、私自身大変心強く思いました。私も橋本県議らとの関係は伊豆半島を再生して行く為には大変重要だと考えています。橋本県議、鎌田市議、伊豆高原まで足を運んで頂きまして本当にありがとうございました。
 
 私の話の後には、稲葉美水会長より後援会の更なる結束を呼び掛けて頂き、最後は心を一つにしガンバロー三唱で会は閉会致しました。
 
 大変多くの皆様に足を運んで頂きました。心よりお礼申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿