2011年2月18日金曜日

池後援会決起集会





今夜は市内3ヶ所目となる池後援会の決起集会です。新区長である安立初男さんのご祝辞、支援議員団の伊東良平市議・鈴木克政市議に応援の弁を頂きました。
 
 私はあらためまして、池地区の皆様に再選にむけての想いをお話し、その中で『今夜の決起集会が選挙に勝つ為のものだけでなく、当選させて頂いた後も皆様に納得してもらえる政治活動をしっかり続けていくという“約束の場”にしたいとお話ししました。
 政治経験20年とは言いましてもまだまだ未熟な私ではありますが、私の持つ全てを懸けまして、愛する郷土伊東市、伊豆半島そして静岡県の発展の為に全力で邁進していくことをお約束いたします。
 本日は大勢の池の皆様にお集まり頂き、心より御礼申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿