2010年4月3日土曜日

民主党各種団体 交流会








 民主党伊東支部主催で“各種団体交流会”開催しました。
第1部の交流会には市内の団体やNPO法人など、48団体、約80名の皆様のご出席を頂きました。
 限られた時間ではありましたが、たくさんの貴重なご意見を伺え、有意義な交流とすることができました。主催者としては大変ありがたく思います。
 第2部の懇親会には、交流会の参加団体に加えまして、市内在住の民主党員・サポーターの皆様を交え、総勢約110名以上のの皆様で懇親を深めました。
和やかな雰囲気の中、各団体の活動を報告頂いたり、それらに対し国会議員の先生方にご意見やお答えをもらったりととても楽しいひとときでした。
このような地道ですがひとりひとりの声を生で聴ける活動はこれからも続けていきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿