2010年4月4日日曜日

伊豆高原さくら祭り





 さすが桜祭りです。
 伊豆高原の駅前はとても賑やかでした。「八幡野を愛する会」のメンバーの皆さんも焼き鳥のお店やお餅つきなどで頑張っていました。
 
 市役所OBの大田忠利さんと久しぶりにお話ししました。大田さんは市社会福祉課長を努められ、社会福祉にものすごく熱い方です。私も市議時代、大変お世話になりまして、親しくさせて頂きました。
今日は一杯やれませんでしたが、今度ゆっくりご一緒させて頂きたいです。
 若手の肥田照人さんや、稲葉秀明さん平井健司さんなども頑張ってました。若手からベテランまでのまとまりは八幡野地区の力強さを感じます。


0 件のコメント:

コメントを投稿