2010年4月19日月曜日

門野中学の授業参観とP.T.A総会

 長男(中2)と長女(中1)授業参観に行ってきました。

 長女は新入生ですからまだ少し緊張した様子です。早くなれるといいかな。
長男は、担任の先生が1年生の時と同じ先生でした。私の顔を見て、少し照れくさそうにしていたので私も短時間で教室を出てきました。

 中学生になると参観日は親が来るとうれしい反面、気恥かしくなるものです。私もそうでした。
授業参観の後PTA総会が行われ、私も旧役員を代表して(副会長)父兄の皆さんに一年間のご協力のお礼を申しあげました。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿