2010年4月25日日曜日

第81回ファミリーメーデー




 連合静岡伊豆地域協議会主催の第81回のファミリーメーデーが東伊豆町の伊豆バイオパークで開催され、素晴らしい天気の中、約1000人の組合員の皆さんが家族連れで参加しました。
 私もバイオパークは子供が小さい頃に時々遊びに来ていました。きりんややぎなどに直接えさをあげれるので子供たちもこわいやらうれしいやらで、きりんの顔の大きさにびっくりしたものです。
 4月29日からはリニュアルオープンで“アニマルキング”という名称に変更されて充実するそうです。

 式では連合静岡伊豆地域協議会相馬議長のご挨拶のあと、賀茂郡選出で静岡議会議員の鳥澤県議(民主党静岡県総支部連合会副会長)、私、渡辺周総務副大臣、細野豪志民主党副幹事長、榛葉賀津也防衛副大臣、藤本祐司国土交通大臣政務官の秘書の皆さんのご紹介と、この夏の民主党公認候補で連合推薦議員の藤本祐司氏の秘書の方からの挨拶がありました。
 そして、式の最後には参議院選挙の必勝決議、メーデー宣言案が読み上げられ決議されました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿