2010年4月15日木曜日

民主党選挙対策委員長 石井一先生と


 伊東市観光協会副会長でろう人形美術館を経営しているセバスチャン・ゴメスさんの陳情で民主党参議院議員の石井 一先生を訪問してきました。

 私も石井先生と直接お会いするのは今日が初めてです。
石井先生は民主党の選挙対策委員長をされておりますので、この日も大変お忙しかったのですが、
4時から30分ほどお時間をとって頂きました。
 石井先生はご覧の通り一見もの凄くこわい顔をされていますが、実際会ってみるととても素朴で優しい方でした。また、さすが大ベテランとしての風格もあり、頂いたアドバイスの実に的確なアドバイスでありました。

 参議員選挙では、静岡県をはじめ、改選議席が2人の選挙区は民主党から2人を擁立しますのでとても大変な選挙です。石井先生もこれからますますお忙しくなりますが、お体を大切になさって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿