2010年4月11日日曜日

藤本祐司参議員議員 東部地域の集い








私の感想…
 
 今回は本当に、私達民主党にとっては、大変な参議員選挙となります。しかし、私は『支持率の低下』ばかり気にしていてはダメだと思います。
いい時もあれば、悪い時もあるんです。悪い時でもしっかり腰を据えて“俺たちの活動で、民主党への信頼を取り戻していくんだ“という覚悟でしっかりやっていきます。
風に頼らない地道な活動が一番大切です。
私も民主党市議団も支援団体の皆様と一致協力して頑張ります。
16日はPM7:00より藤本祐司さん渡辺 周さんの国政報告会があります。


0 件のコメント:

コメントを投稿