2010年11月12日金曜日

湯川後援会支援者の集い

   湯川会館におきまして、湯川後援会(会長 内野武男)「支援者の集い」を開催致しました。

 会場には大変な強風にもかかわらず60名を超える多くの皆様にお集まり頂き、私の3年半にわたる活動の一片と来年行われる県議選への思いを聞いて頂きました。

 3年半前の県議選のときには、今夜と同じこの湯川会館で後援会活動をスタートし、その時にはわずか10名にも満たない方しか来て頂けなかった事を今でも鮮明に覚えています。
 しかしこの3年半、内野会長をはじめとし湯川後援会の皆様にご尽力頂きここまで湯川の後援会を大きくして頂く事ができました。

 私、中田次城もその思いに応えるべく一生懸命働いてまいりますので、どうか湯川後援会の皆様のお力を今一度お貸し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿