2010年11月28日日曜日

横澤 勇後援会ボーリング大会


    市議の横澤さんが後援会のボーリング大会を開催するという事でご挨拶に伺いました。残念ながら私は今回出場する事はできなかったのですが、家内や事務所スタッフが出場しました。
事務所スタッフ感想…
 横澤後援会の皆さんは、いつ見てもみんな大変仲が良く、本当に明るい雰囲気で常に笑いの絶えないアットホームな後援会です。出場者も60人以上いて、とにかくみんな上手なんです。とても私の実力ではかないません(>_<)とのことでした。
 
 ちなみに終了後家内のスコアを聞きました。なかなかいいスコアで多分勝負していたら負けていました。次は練習して是非とも出場したいと思います。
皆さんお疲れ様でした!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿